容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

あー

  1. 2009/11/09(月) 19:24:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:88
あーあ

買い物行きたいな〜

あーあ

カラオケ行きたいな〜

あーあ

早く給料欲しいな〜


あーあ

学校行きたくないな〜



学校がとにかく
めんどくさくてしょうがない\(´ω`)ノ




てゆーか金欲しい〜


その辺に
10万くらい落っこってないかな〜



ってゆーか、
文化祭の話進めなきゃ〜



材料の注文量とか確定しなきゃだし
そろそろクラスTの注文準備しなきゃだし
大変やぁ〜



うちのクラスで文化委員やるのまじめんどくさい



あ、心臓痛い



学校めんどくさいよ〜


めんどくさい
めんどくさい



あーめんどくさい

誰かエロかわいい私がキスしてあげるから

代わってくれないかな〜

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maiko0710.dtiblog.com/tb.php/3-dbe066a3

どゆこと??

ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だよオイw てかオレ今月始めたばっかだけど、もう4人は食ってるしww
  1. 2009/11/13(金) 18:25:27 |
  2. ラットマン

みせあいっこ

Tちゃんとオナ二ーの見せ合いっこしてきました♪ Tちゃんイった後もバイブ突っ込んだままで ずっとビクンビクンってなってて可愛かったですw
  1. 2009/11/22(日) 17:42:51 |
  2. 全裸で

ドMちゃんリターンズ!

とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!!
  1. 2009/12/03(木) 05:45:02 |
  2. 鉄板卓民

犯 さ れ て き た!!

例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)
  1. 2009/12/15(火) 21:10:20 |
  2. 終日禁煙

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ
  1. 2009/12/31(木) 16:07:10 |
  2. トミー

ポルチオ責め(?)

この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw
  1. 2010/01/09(土) 09:18:34 |
  2. DORA+

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
  1. 2010/01/17(日) 12:54:05 |
  2. 碧星疾風

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...
  1. 2010/02/05(金) 06:52:20 |
  2. パトリオット

例のサイトで大当たりした!!

アレの大きさが丁度いいって、マジ金持ちのお姉さんに気に入られた!! 普通に万単位でお小遣いくれるし、美味いもの食べさせてくれるし このなんか前テレビの買い替えの話したら、3日後にREGZAの52インチ液晶が家に来たよ(笑) まぁ会うたびに、マジで勃たなくなるまで抜かれるけど。。。
  1. 2010/02/20(土) 20:20:29 |
  2. タンカン

小麦色の可愛いギャル 3

そのままの勢いでファック!ファック! 体綺麗!ボインデカイ!喘ぎ顔エロ過ぎw最高でした! ボインは柔らかくて、何というか、握った時の感触がまるで吸い付いてるみたいな‥表現が難しいな、とにかく良かった!
  1. 2010/03/11(木) 08:42:07 |
  2. ヒゲダンディ

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...
  1. 2010/03/20(土) 15:40:25 |
  2. むぎ茶のもと

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな
  1. 2010/04/11(日) 14:56:06 |
  2. 服部

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
  1. 2010/04/16(金) 18:48:08 |
  2. ポッチー

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
  1. 2010/05/01(土) 04:39:11 |
  2. アフロ田中

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)
  1. 2010/05/22(土) 14:08:31 |
  2. ジャマランディ

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww
  1. 2010/06/08(火) 00:31:12 |
  2. アシカのジョー

ミカって人凄かったww

チソポしゃぶられら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁 前払い10万もらったけど、出しすぎでチソコ結構痛いよ……
  1. 2010/07/06(火) 03:36:08 |
  2. じゅん

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;
  1. 2010/08/16(月) 06:32:06 |
  2. 裏 バイト屋さん

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!
  1. 2010/09/08(水) 14:33:07 |
  2. 飯田橋

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!
  1. 2010/10/14(木) 08:27:46 |
  2. 京王

山口ギャルフリマ

山口ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/26(土) 01:51:25 |
  2. 山口ギャルフリマ

富山ギャルフリマ

富山ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/16(木) 06:53:47 |
  2. 富山ギャルフリマ

神奈川ギャルフリマ

神奈川ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/22(水) 19:09:23 |
  2. 神奈川ギャルフリマ

大阪十三のオイルマッサージ「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/07/19(火) 08:18:39 |
  2. 大阪十三のオイルマッサージ『癒し屋』

山形県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 12:25:10 |
  2. 山形県 - オークションワン

埼玉県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 06:46:24 |
  2. 埼玉県 - ペニーオークション

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/20(金) 21:27:33 |
  2. 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?