容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

あー

  1. 2009/11/09(月) 19:24:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:88
あーあ

買い物行きたいな〜

あーあ

カラオケ行きたいな〜

あーあ

早く給料欲しいな〜


あーあ

学校行きたくないな〜



学校がとにかく
めんどくさくてしょうがない\(´ω`)ノ




てゆーか金欲しい〜


その辺に
10万くらい落っこってないかな〜



ってゆーか、
文化祭の話進めなきゃ〜



材料の注文量とか確定しなきゃだし
そろそろクラスTの注文準備しなきゃだし
大変やぁ〜



うちのクラスで文化委員やるのまじめんどくさい



あ、心臓痛い



学校めんどくさいよ〜


めんどくさい
めんどくさい



あーめんどくさい

誰かエロかわいい私がキスしてあげるから

代わってくれないかな〜

んー、ねれない

  1. 2009/11/07(土) 23:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近、夜寝るのが遅くなってます。
てゆーか、寝れません。

どうも、こんばんわ
夜分遅くに更新すいません。


バイト中の電話出るとき必ず噛みます。

会計でレジに回ったとき、お金もらったときの言葉がいまいちわかりません。

Edy支払い、正直めんどくさいです。

レジやりたくないです。
今日のサラリーマンのお客さん、異常にイライラしてました。
正直……………でした。

サービストーク、口が回りません。


バイトのこと書いてみました。

今日、
野球部の一年、某板橋区民ら3.4人??にバイト姿を目撃されました。

びっくりしました。

今日は学校休校だったから、朝10時過ぎに目覚めて台風すごいだろうな〜って思ったら
エロかわな妹は学校行ってるし
外見たら風強いだけで別に暴風雨とかゆうレベルじゃなくて
昼過ぎには少しずつ晴れてきたし
学校休校で得した気分と期待外れな虚しい気分にになりました(-ω-)


晴れても給料入ってないから結局どこにも行けず18時のバイトまで暇人してた〜
しまいに、昼寝もしたし

インフル疑惑はなくなって、ただの風邪でした
微熱っぽくて昼間眠くて眠くて眠くて…(-.-)zzZ

明日学校かぁ〜
やだな〜

四時間目終わったら
早退だし、ちゃんといきます!!(´∩`)


野球部引退してから
学校生活面がかなり堕落している八木原が
寝れなくて暇つぶし日記を更新してます。


大学合格したので、来週からだるだるな提出課題に取り組まなければなりません。
ピアノも練習し始めなきゃならなくなりました。

正直、ピアノを弾けるようになる気がしてません。指短いし、両手指が違う動きできないし。


でも、今のところ少しばかり『努力は裏切らない』と言う言葉を信じ、練習しようと思ってます。けど自信がないです。


しかも、今月24.25日の文化祭に向けていろいろ準備に追われています。非常にまとまりの無いクラスです(^O^)笑
みんないい人だけどね


あ〜、全然眠くならない


おやすみ〜

完全暇更新

  1. 2009/11/06(金) 09:02:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
朝の電車暇ですね。
とゆうことで暇更新してみます。
かといって、特に日記に書くようなことはありません。笑

とりあえず今日のバイトが憂鬱すぎて仕方ありません(^O^)
入って2ヶ月でバイト変えたいと考えてます。
エロかわなわりにだめな人間ですね。
今更コンビニにしとけばよかったって後悔してます、ばかですね。
レジ打ちが無いバイトしたいです
もしくはレジ打ちのみがいいです(笑)

接客してご飯出してレジ打ちしてって、まいには無理がありました。

あ〜、コンビニとかにしとけば良かった。


ね、まいはだめ人間

みさと〜バイト探そう(笑)


あ、じゃあ
昨日の日記書くね

朝いつも通り7時48分発の三田線乗って音楽ききながら『ねみぃな〜』って考えてたんだけど
なんか忘れてる気がして、頑張って思い出したら

2日から8時20分までに職員室前通らなきゃいけない週間…
48分じゃ17分着だから20分に職員室前とか間に合うはずもなくチェックつけられまさかの事態
ちなみに今日もその事態に陥ってるよ

授業頑張って5時間目のHRで文化祭買い出し行ってくれた人に交通費返して席替えして
学校終わり!!!

そのあと文化祭の会計やってたんだけど
現金が2万ちょっとない!

つーとで、小口に6千円返せなくてうちが立て替えた16500円ちょっと返ってこなかったからまさかのD組赤字(笑)


ずっと計算合わなくて詩織と7時半まで苦戦
学校閉まる時間になっちゃってしょうがなく帰宅


家帰ってからもまいは会計と苦戦

結局12時近くまでかかって、会計完了しましたよっ(´ω`)



会計まじ疲れた〜


今日バイトとかまじ憂鬱だしさ、大学の課題わけわかんないしさ、お金振り込まなきゃだしさ、
給料はやく入って欲しいしさ、買い物行きたいしさ、早くコム欲しいしさ、給料入ったらまず通帳記入いかないとだしさ



まぁなんだかんだ全部やらなきゃしょうがないことなんだけど、
買い物はいらないか




巣鴨だからばいばい

DTIブログって?